府中・調布・仙川・千歳烏山・下北沢の美容室フェアレディ

Blog

カテゴリー: の投稿記事一覧を表示しています

烏山店ヘルシーロング★

投稿日:2016年11月12日

皆様こんにちは!

ついに今年も残すところあと二か月となりました!

気温も一気に下がりだしましたね。。。

体調管理をしっかりして、残りの二か月も元気に乗り切りたいっ!スタイリスト橋爪です!

新しいスタイルを載せました^^

ヘルシーロングスタイルです!ブログ画像
巻いたりしない自然な動きを出したロングスタイル!

ツヤの出るスタイリング剤で動きを出しましょう!

ご指名お待ちしておりますヽ(^o^)丿

烏山店★ メンズスタイル ★

投稿日:2016年11月10日

こんにちは!!長橋です☆☆

今日のお客様スタイル(^O^)

ブログ画像

サイドから見てもキレイに見えるフォルムで刈り上げつつ

大きめにパーマをかけることでスタイリングも一瞬できまります!!(^^)

ブログ画像

メンズカットも得意です!お任せくださいヽ(^o^)丿

烏山店【旬カラー♪ラベンダーグレージュ】

投稿日:2016年11月5日

こんにちは!カマタです!

先日のお客様のカラーリングです☆

いま話題のグレージュカラーにほんのりラベンダーっぽさを足して作った

 【ラベンダーグレージュ】です♪

ブログ画像

元の髪色が少し明るめのお客様、

ブリーチなしでこんなに透明感がでました\(^o^)/
※写真加工してません!

元の髪質によってはブリーチが必要な場合もありますが

ダメージレスを一番に考えていますので

まずは予約してから、、気軽に相談してください♪♪

烏山店夏。

投稿日:2016年7月19日

かんかん照り。 夏ですね!

海に祭りに、楽しみましょ○

やはりこの時期、お客様の頭皮を診ていると

日焼けされている方が多くなります。

特に女性では分け目だけ日焼けしている、というケースが多いので

日によって逆パートや、少し分け目をずらしたり、アップアレンジなどの工夫をしましょう*

もちろん帽子をかぶっても良いです。

日焼けした頭皮は敏感になっているので

シャンプーはスカルプケアなど肌への刺激が強くないものを使用し

トリートメントでヘアダメージを補修していくのも◎

ロングヘアの方は特に髪にUVカットを纏って

素敵なサマーライフを!

夏。_20160718_1

烏山店気分爽快!!

投稿日:2016年7月13日

 まだまだ暑い日が続きますが、気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増え、

べたつき、ニオイが気になる季節ですね、

強い日差しや冷房による乾燥など、この時期は頭皮や髪への負担がいっぱいです。

そんな時期におススメなアイテムが 「ミントシャンプー」 です。

植物由来の成分を厳選し、爽やかな使用感、心地よいうるおい、

頭皮をグッドコンディションに導きます。

ミントシャンプーを体験できるクーポンもありますので、

是非お試しください!!

気分爽快!!_20160711_1

烏山店7月突入~!

投稿日:2016年7月10日

こんにちは!カマタです!

もう7月ですね~!今日も暑いです!!

2016年も半分が終わってしまったということですね・・・

時の流れが速いです。恐ろしいです。笑

でも夏はたくさんイベントがあって楽しみなことの方が多いですよね♪

先日は結婚式に参列する友人のヘアアレンジをさせてもらいました!

7月突入~!_20160703_1

結婚式も多い時期ですね!

これからはお祭りとかもあってアレンジする機会が多くなりそうですね(^O^)

お出かけ前に是非お立ち寄りください~♪

烏山店ふんわりパーマ♪

投稿日:2016年6月21日

I011454691_349-262

こんにちは、カマタです♪

今日は雨ですね・・・・(+_+)

ですが、フェアレディは火曜日も元気に営業してますので

気分転換にいらして下さい。

先日はモデルさんにパーマをかけました。

ワンレンボブベースのカットにふんわりと。

首回りはすっきり、夏にぴったりです☆

いつもと同じヘアスタイルに飽きてしまった方、、イメージチェンジもかねて、パーマはおススメです!

ご予約お待ちしてます^^

カマタでした~!

烏山店メンズ専用*夏期限定

投稿日:

今日は晴天。暑いです。

陽射しが夏っぽくなり。なんとも気分がワクワクします。

男性専用メニュー【カット+メンズクールスパ】が始まりました◎

暑い日のクールダウンには

クーポンorメニューよりご選択ください!

ご来店お待ちしております。

I011440876_349-262

烏山店そろそろハイトーンはいかがでしょうか?

投稿日:2016年5月26日

皆様こんにちは!スタイリスト橋爪です!

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ本格的に暑くなってきましたね!

もう5月も終盤にさしかかりました!
毎晩いい気候すぎてビールが飲みたい衝動に駆られています(*^^*)

さて!夏もすぐそこ!

夏先取りでハイトーンカラーのおすすめです!

ブリーチで色を抜いた所にお色を被せると、やはりカラー単品では出ないお色を出せます!透明感半端ないです!

そろそろハイトーンはいかがでしょうか?_20160517_1

お色味等、ご相談して下さい!
ブリーチはプラス3000円~になります!!

気分が上がってとってもいいと思いますよ☆

ご来店お待ちしております!!!

烏山店May、 9

投稿日:2016年5月17日

ブログ画像
5月9日。

メイクの日。

May 9 (メイク)です。

今年も流行色にローズクォーツ&セレニティがあるように柔らかい ≪ピンク × ブルー≫は

メイクでも“青みがかったピンク色”で人気のようです。

そんなメイクの色合いを引き立ててくれるヘアカラーは柔らかい寒色!

寒色を混ぜた上品なピンクや、青系でつくる透明感のあるアッシュは

髪の赤みが消えて見えるので、“青みがかったピンク”メイクにぴったり◎

もう初夏の様な気温で

夏に向けて髪色も明るくしてみても良いかもですね~♪

烏山店★おすすめカラー★

投稿日:2016年5月3日

★おすすめカラー★

こんにちは!!

本日のお客様のカラーです\(^o^)/

大好評のイルミナカラー

新色の『フォレスト』という色味で染めました!!!

綺麗なオリーブ色になり、ツヤと透明感抜群です★★

★おすすめカラー★_20160424_1

まだ試したことのない方、、ぜひ一度お試しください!!(^^)

長橋でした♪

烏山店*梅*

投稿日:2016年3月1日

梅が見頃ですね。

意外と言われますが花が好きな出口です。

*梅*_20160224_1

羽根木公園でみました。
梅干しも売ってました。

梅干しはクエン酸が豊富です◎

育毛には亜鉛や鉄分などミネラルが不可欠ですが
ミネラルはクエン酸と結合すると効率的に体内に吸収されます。

肉好きな僕は身体が酸性に傾き、血行が悪いのですが

梅干しはアルカリ性なので身体の酸化も抑制してくれて

抜け毛予防が期待できます。

疲労回復にもクエン酸はオススメですよ~♪

烏山店大好評☆イルミナカラー!

投稿日:

こんにちは!!長橋です(*^_^*)

お陰様でイルミナカラー大好評です!!!

私も今回染めてもらい、染めた3週間後でもツヤ感が長続きです!感動です!

そんなイチオシカラーをお客様にも体験してもらいました♪

大好評☆イルミナカラー!_20160218_1

ブリーチしなくても外人風なアッシュ感とこのツヤ!!!

満足して頂けました\(^o^)/

K様いつもありがとうございます**

まだ試してない方も、、ぜひ一度お試しください♪

烏山店最近のColor♪♪

投稿日:

こんにちは!病み上がりの鎌田です!笑

みなさんも風邪には気をつけてください(>_<)

ここ最近のカラーモデルさんです♪

イルミナカラーでカラーしました!

最近のColor♪♪_20160227_1

硬い髪でも柔らかく見せるこのイルミナカラー!!

ふんわりとしたグレージュに仕上がりました(*^_^*)

春に向けてカラーチェンジしませんか?

ご予約お待ちしてます♪♪

烏山店イルミナカラーオススメです☆

投稿日:2015年12月3日

 

イルミナカラーオススメです☆イルミナカラーオススメです☆

 

こんにちは☆ スタイリストの橋爪です^^

先日、新しいおすすめカラー剤!イルミナでカラーをしてもらいました!

私の髪の毛は本当に剛毛で、とても硬い質感で、赤みの出やすい髪の毛なんです。

ところが!!!イルミナカラーはブルーやバイオレット系をベースにつくられた色味なので、

カラーしたてはもちろん!

褪色した際のオレンジ~イエローのメラニンを抑えてくれ、透明感が続きます!!!

通常のカラーにプラス1000円かかりますが、この仕上がりなら満足頂けること間違いないです!

スタッフもイルミナで染めたりしているので、ぜひ実際に目で見てみてご確認下さいね♪

ご来店をお待ちしております(^O^)/

烏山店-トリートメント-

投稿日:2015年11月6日

-トリートメント--トリートメント- 

こんにちは!

アシスタントの鎌田です。

みなさんにも身近なトリートメントのお話。

そもそもトリートメントとは?

トリートメントは、髪の内部に必要な油分と水分を補うものです。  

髪の表面も整えてくれるので、内側と外側から髪を補修してくれます。

なのでトリートメントは

内部まで浸透させなければ

ほぼ意味がないのです(@_@;)

トリートメントの効果UPのコツ♪

まず、水分をよく切りましょう!

濡れたままだとトリートメントの効果が薄れてしまいます(>_<)

次にダメージの多い毛先を中心につけましょう!

たっぷりつけてきゅきゅっと揉む様になじませます(^v^)

そして時間を置きます!

浸透させるには時間と温度が必要です☆

蒸しタオルなどで温めると効果的です(^O^)♪

ゆっくり湯船につかりながら、、、

5~10分ほどで流します。

せっかく美容室で綺麗にしてもらっても

ご自宅でのケアが間違っていたら

もったいないですよね(@_@;)

ホームケアもしっかりして

キレイな髪をつくっていきましょう(^O^)/

烏山店諦めかけてた髪へ新たな息吹を☆

投稿日:2015年8月12日

諦めかけてた髪へ新たな息吹を
ダメージケアのパイオニア、ケラスターゼレジスタンスシリーズが

次なるステージへ・・・・・・・

レジスタンスシリーズとは・・・?

1996年の発売以降、ケラスターゼ製品の中でも特に人気のあるシリーズとして多くの人に

愛されきました。

そんなレジスタンスシリーズから新しい製品がでました。

その名も・・・・・

        ~THERAPISTE~ セラピュート

深刻なダメージを繰り返す髪を、補修ししなやかで艶のあるなめらかな髪へ

 新テクノロジー・・・ファイバーKAPs
            ・ 6種類のアミノ酸等を組み合わせた有効成分

            ・ ミロタムヌスフラベリフォリア葉エキス(保湿成分)

 香りも、さわやかなフローラルウッディの香りです。

もうダメージはなおらないなんて思わず、ぜひ試して下さい。

                         あきらめないで!!

烏山店初夏から始める。

投稿日:2015年6月17日

DSC_0008

暑いですね!夏です!

毎夏人気のミントシャンプーを今年も販売開始しました!

洗い心地はかなりCool♪キリッとした冷涼感が持続します。

220ml \1.300  (抜)
600ml \3.200  (抜)

一度試してみたい!という方はサロンメニューのシャンプー剤をコチラに変更も可です!

特にメンズの方にはオススメですよ~◎

 

烏山店☆えりあしスッキリショート☆

投稿日:2015年6月4日

こんにちは!!長橋です(^^)

☆えりあしスッキリショート☆

今日はいつも来て下さるお客様のH様!

2カ月ぶりだったのでカットカラーで、すっきりショートにさせてもらいました♪

パーマもかけているのでワックスでもみこむだけで、スタイリングは簡単です(^O^)/

いつも素敵にセットしてくれるので私も嬉しいです!!

カラーは深みのあるラズベリーカラーにしました☆

H様いつもありがとうございます♪♪

夏にむけて、ショートスタイルがオススメですよ(^^)

ぜひご指名下さい★ご来店待ちしております!!

烏山店メンズスタイル!!

投稿日:

メンズスタイル!!

こんにちは!!長橋です★

今回はメンズスタイルのご紹介です(^^)

刈り上げからの強めのパーマで男前スタイルに☆

パーマがしっかりかかっているのでスタイリングはとても簡単です♪

ジェルでウエット感をだすのがかっこいいですよね!!

男性の方もお気軽にお越しくださいね☆

ご指名、ご来店お待ちしております!!

Recent Entry

府中店

調布店