府中・調布・仙川・千歳烏山・下北沢の美容室フェアレディ

Blog

スカルプケア

投稿日:2014年2月23日

kkkkkkkkkkkkk

こんにちは、大和です。

 
2月も残すところあとわずかですね。

 

春よ来い!早く来い!!

やっはり暖かい方が好きです。

 

 

3月4月は、1年を通して環境が変わりやすい月ですね。

 

卒業・転職・引越し・入学・入社など、もっとも精神的にも敏感になっていると言っても過言ではないと思います。

 

3月~5月は第一スカルプサイクルの『敏感・ストレス・新習慣ケア』が必要と言われています。

 

お肌や頭皮も同じように敏感になる時期です。

 

ヘッドスパは+1500円でさせて頂いているので、お時間のある方は是非、新習慣ケアをしましょう♪

NEWスタイル☆

投稿日:2014年2月21日

P1010602ホット

こんにちは。

チーフの小瀧です。

今年は関東でも積雪がすごく

とても寒い2月ですが・・・・・

あと一週間で3月!

もう春はすぐそこです!

春に向けてのNEWスタイル!

今回は・・・・

モードでルーズカールなショートボブ☆

耳かけとふわふわな質感でアシンメトリーのようなスタイルです。

個性的な雰囲気が楽しめます。

皆様のご来店お待ちしています。

 

* NEWSTYLE *

投稿日:2014年2月19日

1598 kami

 

こんにちは!   スタイリスト長井です(^O^)♪

 

NEWSTYLEアップしました!  今回は柔らか王道ボブスタイルです☆
   

詳しくはスタイルページをご覧ください♪

 

ご来店お待ちしております!!   

NEW ICON

投稿日:2014年2月17日

サキティ2

お疲れ様です!!! 

新スタイルが完成いたしました!

『外国人の女の子』をイメージに、、”今”の空気感を落とし込んだスタイルを意識して創りました。

サロンのfacebookにスタイルページに載せてない未公開写真もあるので興味ある方は♪

御指名お待ちしておりますm(__)m 

=============================================

FAIRLADY simokitazawaのFacebookが出来ました!

http://www.facebook.com/pages/FAIRLADY-shimokitazawa/457409814339781

↑を検索してみてくださいね♪ 

=============================================

撮影風景☆

投稿日:2014年2月13日

P1000607

 

こんにちは。

チーフの小瀧です。

寒い日が続きますが、みなさま、体調は大丈夫でしょうか?

こんな時期だからこそ新しいスタイルで気分を明るくいきましょう!

今回は・・・・

ふわっとドーリーなボブスタイル。

写真は撮影前の光景です。

自分がヘアスタイルと撮影を。

アシスタントの河野がメイクを。

協力して作品を作るのは、とても勉強になりますし、楽しく撮影をやっております!!

Recent Entry

府中店

調布店