府中・調布・仙川・千歳烏山・下北沢の美容室フェアレディ

Blog

社内コンテスト

投稿日:2014年7月9日

__mvmvmv

こんにちは、大和です。

 

先日、社内ヘアショーコンテストを行いました!!

 

今回は、調布・仙川の合同チームで河野と野口が出場し、すばらしいパフォーマンスを魅せてくれました!

 

普段のサロンワークとはまた違った緊張感の中でやる事は、とっても良い経験だったと思います。

 

そして僕も刺激を受け、モチベーションが上がりました!!!!!!!!!!!!

 

まだまだ若い者には負けてられません笑

 

協力して頂いたモデルさんにはほんと感謝です!

ありがとうございました!!

大人気☆おしゃれワックス

投稿日:2014年7月4日

 

こんにちは!

ルガールのディズニー王子こといしもりです!

 

今回は、ルガールのスタッフも愛用しているおしゃれなワックスを紹介します!

 

2013-12-08 14.00.09

その名もキートス!!

 

パッケージがおしゃれで、種類も髪質にあわせて選べます!!

 

近頃、美容室専売品のワックスもコスメショップなどで手に入りますが、キートスは完全に美容室専売品です!!

こんなレアなワックスを使ってれば注目の的間違いなし!!笑

 

ルガールにてぜひ使ってみてください!!

 

ちなみに僕のモヒカンヘアもキートスによる賜物です笑

 

移動のお知らせ。

投稿日:2014年7月3日

 

こんにちわ!府中店染谷です。

 

今月より烏山店から府中店に移動いたしました。

 

 

府中店にご来店の際はお気軽にお声がけください!

 

REGARD New Style

投稿日:2014年7月2日

こんにちは!!伊藤です。

スタイル紹介します☆

ルガールらしいオトナ可愛いショート。

襟足は、短めにしてサイドにかけて前下がりのカットラインになっています。

流行のダークカラーでも重たすぎない毛先の遊びを楽しんで♪

肌も明るく見えるので

透明感のある雰囲気を演出してくれます!!

詳しくは、スタイルページまで

I004023188_219-164

 

NEW STYLE

投稿日:2014年6月26日

こんにちは、府中店の小林です。

スタイルギャラリーに新しくスタイルを追加しました。

これからの季節にピッタリな透け感のあるベージュカラーで仕上げました。

是非ご覧ください!

Recent Entry

府中店

調布店