府中・調布・仙川・千歳烏山・下北沢の美容室フェアレディ

Blog

DEESSE’S トリートメント

投稿日:2014年10月25日

 

こんにちは!!REGARDの松島です!!

 

ホットペッパーの方のブログでも店長の伊藤さんがご紹介していましたが、

今回こちらでもオススメしたいと思います♪

 

REGARDではDEESSE’Sさんのトリートメントを使用しており、

髪質や髪の状態によって2種類で使い分けています。

 

こちら2種類ともご家庭で使っていただくアフターケアのトリートメントもついてきます!

 

やっぱりトリートメント1つで手触りも全然ちがってきますし、

パーマやカラーリングと一緒にやってあげることで傷みも軽減できますよね^^

 

新規の方ですと通常料金の半額でプラスできるのでとてもおすすめです!

 

普段のメニュー+トリートメントで髪の毛をいたわってあげましょう!!

 

g

 

ルーズなウェーブボブ☆

投稿日:2014年10月23日

ルガール REGARDのお店ロゴ

REGARD ルガール

ルガール

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズ利用OK
  • ルガール REGARDの2次元バーコード
  • 東京都世田谷区代田6-3-27 2F
  • 京王井の頭線/小田急小田原線 下北沢駅西口より徒歩1分

ルガール REGARDのブログ

おすすめスタイル
投稿日:2014/10/6
ピンクベージュ☆
 
こんにちは。スタイリストの小泉です。

今月最初の撮影をしましたー!!

元々ブリーチをしてたので、いつものアッシュ

よりはちょっとピンク系が良いと言うことで、

最近の新色ピンクヴェールカラーを入れました

電気の当たる具合によりピンクには見えない事

がありますが、外にでると少しかわった感じが

楽しめます!!ぜひやってみてください(^.^)    

ご来店お待ちしております!

 
_2.jpg

REGARD~FLOAT PUFF UEVO~

投稿日:2014年10月16日

こんにちは!!
伊藤です(^o^)

最近、パーマが熱いですね!!

デジタルパーマもコテで仕上げたような質感で
好きですが
ナチュラルパーマも
ミディアムレングスで、無造作感をプラスしても
おしゃれですね~

そんな時は、ウェーボのフロートパフムースがオススメです!!
軽い質感ですが、しっかりスタイリングサポートしてくれます。

朝の忙しい時間でも簡単スタイリング!!
是非お試しくださいね~

I004794740_219-164

ヘアケアマイスター

投稿日:2014年10月14日

 

こんにちわ!

下北沢店アシスタントの雨宮(アマミヤ)です(^-^)

 

うちのお店ではヘアケアマイスターという

髪の毛の知識のプロフェッショナルの資格を全員取るのが

今年から決まりになっているので、

今月末にある試験に向けて空いている時間に

勉強に励んでいます(●^o^●)

 

お客様に正しい知識をお伝えできるように

無事合格できるように頑張ります♪♪

 

以上、アマミヤでした!!!

ヘアケアマイスター

NEWスタイル

投稿日:

こんにちは!

下北沢店の蒔田です!

大人女子にオススメのショートスタイルをアップしました!!

これからの季節、首回りがスッキリしたスタイルがおすすめです!

タートルネックのセーターや、マフラーなど、秋・冬のファッションと一緒にヘアスタイルも楽しんで欲しいと思います♪bu

Recent Entry

府中店

調布店