府中・調布・仙川・千歳烏山・下北沢の美容室フェアレディ

Blog

お知らせ♪

投稿日:2014年12月25日

__lplp

 

はじめまして!

12月からFAIR LADY調布店に入りましたNEW FACEの古川です^^!

新天地 「CHOUFU」で働くのは初めてなのでワクワク ドキドキしております!

お店はスリジェというケーキ屋さんのすぐむかえにあります^^

調布でどこかいい美容院ないかなぁ。。。という方はぜひ一度遊びにきてくださいね^^

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

REGARD☆オトナ可愛いロングのパーマ

投稿日:2014年12月21日

こんにちは!!REGARDの伊藤です。

オススメのパーマスタイルをご紹介!!

CAFEGC3N

 

 

 

短めの前髪にロングのパーマ顔周りにひし形のシルエットになるように柔らかくカットしてリップを強調。

マーメードアッシュであどけなさの中にもオトナを感じるスタイルです。

冬の乾燥ケアに*

投稿日:2014年12月9日

img_product1[1]

冬の乾燥は髪やお肌の大敵ですね!

日本人の髪お悩みで一番多いのが≪乾燥≫というアンケートを見ました…

取扱いのKERASTASEから乾燥ケアに特化した製品は

【ニュートリティブシリーズ】です*

シャンプー・トリートメントともに

乾燥のレベルや、重さの質感をお選び頂けるので

ご自分の髪の現状に最適なケアをお使いいただけます◎

アウトバスにもクリームやオイルなど選べるシリーズですので

冬期の乾燥ケアにはオススメです!

気軽にご相談下さいね*

☆NEW STYLE☆

投稿日:

☆NEW STYLE☆

こんにちは!長橋です(^^)

ゆるふわロングスタイルを撮りました♪♪  

柔らかな質感と無造作なカールで女の子らしいかわいいスタイルになっております★

クリスマスや年末に向けて、みなさんきれいになりませんか??

ご来店お待ちしております(^O^)

いよいよ…冬☆

投稿日:2014年12月7日

いよいよ…冬☆

 

皆さまこんにちは^^ スタイリスト橋爪です!!
最近とっても寒くなってきました!!

インフルエンザなども流行する季節。。。体調管理気をつけましょうね!!

さて!先日スタッフのカラーをしました!

夏場にブリーチハイライトを入れてあった髪なので、ツヤのある色希望。。

ということで、アッシュヴァイオレットをいれました!

黄色味を帯びると乾燥した髪に見えるので、反対のむらさき色を入れてあげると

ツヤツヤで色持ちもよくなるのです☆

とってもきれいな色ですので、ブリーチの入っていない髪にもキレイに出ますよ!!!

イベントも盛りだくさんな12月をキレイになって乗り切りましょう♪

ぜひお任せください(^O^)/

Recent Entry

府中店

調布店