府中・調布・仙川・千歳烏山・下北沢の美容室フェアレディ

Blog

見た目の可愛さNo1☆

投稿日:2015年1月27日

 

こんにちは!ルガールのマツシマです!

 

今回は見た目が可愛くて欲しくなってしまう商品をご紹介します!

女性の方だと特に可愛くてつい、、なんてこともあるのではないでしょうか?

 

lorettaさんの商品はどれもとてもパッケージが可愛くて、持っているだけで気分があがりますよ^^

もちろんスタイリング剤としてもしっかり力を発揮してくれます!

 

可愛くて使いやすいのでとってもオススメです。

 

気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね♪

 

5

頭皮ケアの新習慣♪ 世界初!炭酸泡シャンプー!!

投稿日:2015年1月21日

こんにちは!
1月・・・寒いですね・・・乾燥しますね・・・。

お肌には化粧水やボディクリームなどかかせません><

しかーーーし!
人間のお肌はすべて一枚の皮でつながっているのにもかかわらず・・・
頭皮にはなにもしてあげていない・・・。
そんな方が続出しております!!!!

2015年!新しく頭皮ケア始めませんか ^^ ♪??

IMG_3399

ご紹介したいのは、
「 プラーミア クリアスパフォーム ( 税込¥2700  170g )」!!!

ご覧のとおり、もちもちふわふわの泡のシャンプーです♪

この泡の中には、高濃度の炭酸が・・・☆

主に効果は4つ。

1 頭皮クレンジングによる、毛穴の油・汚れを除去!!
2 炭酸泡による、カラーやパーマのアルカリ除去効果!!
3 黒大豆エッセンスがハリのある頭皮をキープ!!
4 炭酸効果で、血行促進による頭皮のホワイトニング!!

大切な脳みそを包み込む頭皮、、、
女の命ともいわれる髪の毛が生えてくる頭皮、、、
しっかりケアしてあげましょうっ!

 

新年会

投稿日:2015年1月17日

imagepppppppppppppppp

こんにちは(^^)

昨日髪を染めてルンルン気分の齋藤です♪

1月9日に会社の新年会がありました!

1年目はなにか出し物をするのですが

私は仙川の岩見とルガールの松嶋と3人で

おニャン子クラブの『セーラー服を脱がさないで』を歌って踊りました♪

岩見はギャル。松嶋はスケバン。私は真面目っ子キャラに変身したのですが

みんな笑ってくれたので女を捨ててやってよかったなーと思っています(笑)

古川さんのカラオケしたり初めての新年会楽しめました!

寒い日が続いていますがみなさん風邪には気をつけてくださいね!

せば!(秋田弁で「じゃあね」)

 

新兵器!

投稿日:2015年1月9日

こんにちは!

アシスタントの本間です^^

 

この度、下北沢店に秘密兵器が入荷しました!

「ハホニコ リニアシルクウィンドライヤー」です!

ドライヤーは、中にあるモーターを回して風を送りだすのですが、

このドライヤーの最大の特徴は、中のモーターが

リニア(電磁石)の力で動いているところです!!

リニアだと何が良いの?というと、

通常のモーターに比べると回転がめちゃくちゃ速いので、

風が強くて早く乾きます!

パワーが強い分モーター部分が小さくて済むので、

とても軽くて使いやすいです!

お客様は直接使う機会はないと思いますが、

よかったら注目してみてください^^

BeFunky_DSC_0049.jpg

 

 

受付時間変更のお知らせ

投稿日:2015年1月4日

 

 

こんにちは、府中店です。

 

今月から十文字の平日の最終受付時間が変更になります。

平日 カットのみ19:00
    カット、パーマorカラー18:00
    カット、パーマ、カラー17:00

になります。

土日にお休みをいただくことがありますので、よろしくお願いします。

 

 

Recent Entry

府中店

調布店