府中・調布・仙川・千歳烏山・下北沢の美容室フェアレディ

Blog

photo

投稿日:2015年2月1日

こんにちわ!!調布店アシスタントのナグモです★ 

フェアレデイではフォトチームを作りました!!
大まかな内容は、スタイルUPやWEBの向上をしていきます!

調布店では僕が担当なので責任を持ってやっていきます!! 

今後共皆様に楽しく見て頂く為に頑張っていきます★

FAIR LADY 撮影チーム

投稿日:2015年1月30日

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

雪!

 

 

 

降りましたねー。

 

いやー寒い寒い。笑

ご来店のさいには足元にお気をつけてくださいね!

 

 

さて、今回は会社内でのスタイル撮影などの技術向上のために作られた撮影チームの内容をちょっとだけ見せちゃいます笑

 

IMG_5255

こんな感じです。笑

 

 

撮影チームは各店1人選抜されて、この1年間撮影関係のイベントや、WEB上のスタイルを定期的にやっていきます。

 

 

今回は先日の第一回目の撮影です!!

 

 

モデルさんをお呼びしてこうやって本格的に撮影します!!

 

 

なので皆様。

 

 

WEB上の写真は楽しんでみていってくださいね!!

 

 

 

僕らもそうなるように頑張っていきます!!!

 

 

 

ルガールの撮影〝代表〟石森でした!

大人可愛いミニマムショート☆

投稿日:2015年1月29日

ネープからグラデーションで切り、トップにレイヤーをいれて動きを出すスタイル。

 

パーマはコールドパーマで毛先に動きがでるようにして、カラーはアッシュブラウンをON!!untitled,jlj

 

 

 

グラデーションカラー☆REGARD

投稿日:

こんにちは!!伊藤です。

春のおとづれをまだかまだかと

思っている今日この頃ですね。。

スタイルは、もう春を意識してご提案させていただいております!!

今回はグラデーションカラーをオススメさせて頂きます!!

hosokawa3

CUT+COLOR   ¥10800→¥8640

アッシュベースのグラデーションなので、ツヤも出て上品な印象

この春 是非試してみては^O^

 

見た目の可愛さNo1☆

投稿日:2015年1月27日

 

こんにちは!ルガールのマツシマです!

 

今回は見た目が可愛くて欲しくなってしまう商品をご紹介します!

女性の方だと特に可愛くてつい、、なんてこともあるのではないでしょうか?

 

lorettaさんの商品はどれもとてもパッケージが可愛くて、持っているだけで気分があがりますよ^^

もちろんスタイリング剤としてもしっかり力を発揮してくれます!

 

可愛くて使いやすいのでとってもオススメです。

 

気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね♪

 

5

Recent Entry

府中店

調布店