府中・調布・仙川・千歳烏山・下北沢の美容室フェアレディ

Blog

NEW ICON

投稿日:2015年6月8日

BeFunky_null_3.pngkl

お疲れ様です!!! 

 

 

新スタイルが完成いたしました!

『外国人の女の子』をイメージ、ストリートマインドを意識しながら、洗いざらしの様に、シンプルにラフに!を意識して創りました。

サロンのfacebookにスタイルページに載せてない未公開写真もあるので興味ある方は♪

御指名お待ちしておりますm(__)m 

=============================================

FAIRLADY simokitazawaのFacebookが出来ました!

http://www.facebook.com/pages/FAIRLADY-shimokitazawa/457409814339781

↑を検索してみてくださいね♪ 

=============================================

☆えりあしスッキリショート☆

投稿日:2015年6月4日

こんにちは!!長橋です(^^)

☆えりあしスッキリショート☆

今日はいつも来て下さるお客様のH様!

2カ月ぶりだったのでカットカラーで、すっきりショートにさせてもらいました♪

パーマもかけているのでワックスでもみこむだけで、スタイリングは簡単です(^O^)/

いつも素敵にセットしてくれるので私も嬉しいです!!

カラーは深みのあるラズベリーカラーにしました☆

H様いつもありがとうございます♪♪

夏にむけて、ショートスタイルがオススメですよ(^^)

ぜひご指名下さい★ご来店待ちしております!!

メンズスタイル!!

投稿日:

メンズスタイル!!

こんにちは!!長橋です★

今回はメンズスタイルのご紹介です(^^)

刈り上げからの強めのパーマで男前スタイルに☆

パーマがしっかりかかっているのでスタイリングはとても簡単です♪

ジェルでウエット感をだすのがかっこいいですよね!!

男性の方もお気軽にお越しくださいね☆

ご指名、ご来店お待ちしております!!

NEWクーポン

投稿日:

CARAKFPH

 

こんにちわ!! 
アシスタントのなぐもです♪  

今回は新しいクーポンを紹介します!!

これからの季節は梅雨にも入るのでストレートパーマや、
広がりを抑える洗い流さないオイル付きクーポンなどなど増やしました★ 

今まで湿気でイラついてた方には頼もしいクーポンですね♪

わからない事はお気軽にお電話して下さいね☆

☆NEW S/S STYLE☆

投稿日:2015年5月26日

こんにちは!

今月でREGARDはおしまい!

悲しいですが新たな一歩を踏み出しているルガール一同です!!

 

 

そんな中、世間は春!!

を通り越して夏かと思うくらい最近暑い日が続きますね^^;

 

ということで新しくspring/summerのスタイルをアップしました!!!

 

 

シンプルでもカラーなどで季節感を楽しみましょう!!!!

 

 

Recent Entry

府中店

調布店