府中・調布・仙川・千歳烏山・下北沢の美容室フェアレディ

Blog

乾燥する冬だからこそ、、!

投稿日:2017年1月29日

こんにちは、下北沢店のマツシマです!

今日も寒いけどいい天気ですね♪

いい天気なのは良いことですが、、

意外と冬って乾燥が気になりますよね?

わたしも最近より一層髪の毛が傷んでいる気がしてならないです!!

夏の方が傷む気がしてしますが
冬も油断ならないです!!!

そこで、いつものメニューにトリートメントをプラスしてみませんか!
というご提案です(^o^)/

KERASTASEはたくさんある種類の中から
髪質にあったものを選ぶことができるのでとてもオススメです!

ブログ画像
冬でもウルツヤな髪を目指したいですね♪

マツシマでした~~

RECOMMENDED STYLE

投稿日:2017年1月28日

I011078698_349-262

お疲れ様です!

最近の御客様のカラーです!

アッシュなベージュ、個人的にはオススメです♪

御指名お待ちしております。

祝!フォロワー100人!

投稿日:2017年1月27日

 

 

 

 

 

 

いつの間に、なんと!!

インスタグラムフォロワー100人突破しました~~!!わーい!!

いつの間に、なんと!!_20170125_1

フォローして下さった方ありがとうございますっ!!
年末までにフォロワー目標100人!なんて言っていたのですが、
あっと言う間の100人でした、、本当に感謝です!!

まだフォローしていない方!フォローして損はないですよ。
本当にイケてるカワイイスタイルあげてます。
是非見て欲しいです!!
そしてインスタフォローで今ならケラスターゼのサシェ(サンプル)プレゼントしてます。
是非使って欲しい!!

さらなるフォロワー様数拡大を目指して、更新頑張って行きますので皆様よろしくお願いします~~!

以上、カワラギでした~~!

カラーでアレンジもいかせます

投稿日:2017年1月24日

こんにちは!!

1月も残り一週間。あっという間です~

 

今日はカラーで見せるアレンジのポイントをお教えします(^o^)

ハイライトを入れる場所にもよりますが
何よりツイストや編み込みなどが一番印影が付いて可愛いです

さらに、ちょっと崩すことが大切!!

グラデーションなどの場合は、毛先を自然に遊ばせたほうが目立つと思います
コテやアイロンなどで仕上げたいですね~

イトウでした~

IMG_7638

切りっぱなしボブはおまかせ☆!

投稿日:2017年1月22日

こんにちは!下北沢店の金子です。

先日のお客様♪
ミディアムロングからばっさり!切りっぱなしボブにしましたよ♪

unnamed

「切りっぱなし」は、コテで巻いてあげることによりパツっと感が強調されます。
今回は、毛先は外ハネ、中間にニュアンス程度のウェーブを付けてみました。

冬のばっさりイメージチェンジ、増えてます☆
ぜひご相談ください♪

Recent Entry

府中店

調布店